2019年2月7日木曜日

続 新PC

新とは言っても中古です。ヤフオク!ですね。今迄のPCが10年前のスペックだったんで、まぁ5年前位のスペックは欲しいと思ってました。一応、その点はクリアしてます。
結局、あんまり前のPCだと、コスパが微妙です。
ヤフオク!でCPU付きのマザーボードを¥9,750円で落札しました。まぁ安かったですね。これには、理由があったみたいですけどね。まぁそれは置いといて。ここで節約術。ヤフーカード入会特典4000ポイントを使います。実質¥5,750円で買えちゃいましたね。
コア i5なんでそこそこ動きます。シネベンチも570点。これは第2世代コア i7と同じ位のスコアです。結局は快適と言う事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿